今日は

入籍記念日だったので

お祝いにランチに行ったよ〜!

予約の電話で
「結婚4周年なんでデザートプレートお願いできますか〜?」

とお願いし、快く承諾してくださった。


山道を抜けると、、
田舎に建つオシャレな外観レストラン。

吉山BIANCO





白菜のポタージュとサラダ


バーニャカウダ




しらすのペペロンチーノ



どれもこれも美味しくて^_^
また来たい!!
と思えたレストランに久しぶりに出会ったよ♡






そして頼んでいた
\\デザートプレート登場!!//



パンナコッタ、濃厚でうまうまでした♡


\\わーいわーい!!//

テンション上がる♡

(自分で頼んだのにねw)




旦那さんが冷静に一言。。




旦那「あれ?4周年だっけ??」


私「えっ?(w(°o°)w」



指で数えてやっと気づく(笑)

私「あっ、3周年だわ〜」


(私の"こうゆうの"に慣れてるのか、
全く気にしてない旦那氏)




旦那「4年目の予祝になったね!」


♡すごい!神的な一言♡


一見するとぼんミスなんだけど、、

考え方一つで
ポジティブに変換できるねーー!!




ということで3周年のお祝いが


結婚4周年の
「予祝」になりました^_^



\\結婚4周年おめでとう!!//