サキさんのインスタライブで
ブログについて話をきいてから。


しばらくご無沙汰だったブログを
書いてみた。



なんだかブログに対する
億劫な気持ちはどこかにいってて。
スラスラ書けた。


今までにない感覚だった。




↓インスタライブで感じたことは
これだよ↓


で。

翌日まだまだ不慣れなアメブロを
開いてみると、、




一瞬目が点に。



\\ナント!!ランキング2位☆//

\\ミラクル〜!!//

(パチパチパチパチ)

アクセス数も、1万を超えていて!!





いきなりコレだと、
なんの仕業だろうー!とも思ったけど(笑)




\\素直に嬉しかった♡♡//


\\わーいわーい♡//

見てくださる皆様ありがとうございます♡♡




この時遭遇していた
「17万円問題の行方、、」を
(詳しくは前の記事読んでね)

私なりに
感じたことを感じたままに
書いた記事。





(上司よ、ネタを提供してくれてあざーす!
この問題なければブログも書き始めなかったかもしれないw)




全ては
「私のために♡」
「私の軸で♡」
「アウトプット用に♡」
書いた。




スラスラ書いて、
エネルギーもそれなりに費やした。

そうしたらミラクルが起こったよ^_^




アメブロさんありがとうございます♡!!



"ブログ頑張る"のはもうおしまい!


 
自分のためにアウトプットのために
書いていこう♡