最近の夜の過ごし方。

 

3ヶ月前とは変化があります。

 

前までは。

帰宅後ルーティーンのようにテレビをつけて、

特にお目当の番組とかある訳ではないのに、

部屋がシーンとするよりも良いからと、

まるで音楽のように

永遠に流し見スタイル。

 



 

今は。

静かに本を読んだり。

旦那さんとオンラインサロンで勉強したり。

 

そして

夫婦でハマっているYouTube講演家、

鴨さんこと鴨頭嘉人さんの

”かもチューブ”をテレビ画面で見て勉強しています。

 

我が家に

「テレビ画面で YouTubeを見る時代」

が来るなんて

想像もしていなかった。

 

テレビは

「テレビ番組を見る家電」だと思っていましたw





 

夫婦でハマっていて、

二人の日々の生活の

「言葉」「会話」「行動」

に変化が出てきました。

日々実践することで変わったな!

と思うことがたくさんあります。

 

特に夫の変化ぶりは関心もの^_^

ここは記録としても

まとめたいです。

 

夫婦で高めあえるのは本当に幸せです♡