昨日旦那さんに言われた一言に
 
"はっ"として
 
"すーっ"と
 
腑に落ちた事があったので
シェアしますね。



 
わたしが
とあるセミナーに参加しようか?
迷っていて相談したら。
 
「行きたければ行けばいいじゃない」
と言ってくれました。
 
旦那さんはいつも応援してくれます♡
 
来週海外旅行いくし。
 
なんだかタイミングじゃないかも〜
とウジウジ迷っていたので
安心しました。
 
 
が、うちの旦那さんこれでは終わらない。
 


「インプットするのは良いことだけど
いい加減なにか自分でしてみたら〜」
 
 
なんだが旦那さんに言われて、
スーーーーーっと入ってきた。
 


 
そうだよね。
 
わたし。
 
本読んだり。
 YouTube見たり。
ブログ見たり。
セミナーへ参加してみたり。
 
それで満足していた。
 
 
行って終り。見て終り。読んで終り。
 
わたし日々に活かせてるかな。
 
まだまだだな。
 
アウトプットは正直苦手。
 
だけれど、訓練。
 
こうやってブログ書くのも、
頭で整理して発信することで、アウトプットになっている。
 
 
今年はこれをしっかりやっていこうと思うよ。
旦那さんはわたしの最強のメンター♡