いつもご訪問いただきありがとうございます♡

あやまるです^_^

2020年一発目のブログです。


 

去年は私なりに


"インプット”

 

をたくさんした一年でした。


 

本を読んだり

セミナーに行ってみたり

YouTubeみたり

ブログ読んだり

 


たくさん動いて

 

たくさん知識を吸収して。

 

 

マインドも整ってきた。

 

でも

読んで終わり、見て終わり、参加して満足、

 

なこともしばしばあった。

 

だから

今年は発信していくよ。

 

背伸びしなくていい。

恐れなくていい。

 

私らしく、私の言葉で、

伝えていきたい。

 

人に伝えることで、

更に私の中でも整理していきたい。

 

アウトプットの一年にするよ。

 

あやまる マハロ