今一番気になる存在♡

今日は、待ちに待った
松浦ゆかさんの出版記念セミナーでした。

きっかけは
インスタでみつけて。
妹と同姓同名で。

ただそれだけなんだけど
ミルミルうちにトリコになった♡

本もすごく良くて。

改めまして
ゆかさん出版おめでとうございます♡

今年は
「会いたい人に会いに行く」
一年だった。

その最後は
ゆかさんのセミナーに
VIP席ディナー付参加したよ。

一言で表すと
「会いに行ってよかった♡」
「目が覚めた♡」
感じだった。

始発の新幹線に乗り早めに東京入り。
カフェで予習したよ。


「一番前のゆかさんに出来るだけ近い席」
を狙って早めに会場入りしたけど。


タイミング逃して受付の列に並んだから。

「ゆかさんに近い席はもう埋まってるだろうな〜」
と頭をよぎったけど。



\\なんと//
!!VIP中のVIP席が空いて!!


ど真ん中の列の一番前の席
が空いていたのです♡

\\ミラクル〜!!//





ミラクルはこれだけじゃなく
続きます♡


ゆかさんと目がパチパチとあって。


ゆかさんからの質問に一番最初に
当てられたよ。

来る気しかしなかった(笑)

ゆかさんありがとうございます♡


セミナーが終わってから

「一番前の席で笑顔で頷いてくれたから
話しやすかったです!」

と言ってくださり嬉しすぎたよ!






その後は少人数でのディナー♡

みーんな、初めましてのメンバー。
私を含めてゆかさんともみんな
初対面との事。

ゆかさんにガシガシコンサル
してもらいました!!

これまた勉強になった!!

みんな大なり小なり悩みがあって。
他の人のコンサル聞くのも勉強になる。

ゆかさん、みなさん
楽しい時間をありがとうございます♡

また会いに行きます♡

とりあえず
興奮冷めぬまま、今の気持ち書いてみた^_^

セミナーとディナーそれぞれ詳しくレポします。