ヨシミスト仲間の

綾香さん主催で



なおこさん講師の
ティセミナーへ行ってきました♡


美味しい紅茶の入れ方


紅茶のアレンジ♡ティパフェ


インフルエンザ予防


などなど教えていただきました♡


自宅で早速入れてみて
紅茶+豆乳+甘酒
の組み合わせハマってます^_^


紅茶と甘酒が合うなんて

思いもつかなかったよ。




これぞプロのチカラ♡
ありがとうございます♡



そしてセミナー中は
講師のなおこさんが
誰よりも楽しそうで♡


なおこさんの紅茶愛が

どんどん伝わってきます♡





終わってから

主催のあやかさんとこんな会話が❣



ナオ「こんな楽しくて好きなことでお金もらっちゃっていいの?^_^」


アヤ「うん♡楽しく簡単にお金稼げるってみんなに知ってほしいの♡」


あやかさんの愛情たっぷり♡


こんな話を耳にして
なんだかホッコリしました。





好きで稼ぐ♡
わたしにもできそうな気がしたぁなぁ。