訪問してくださり
ありがとうございます^_^

9月頃に
ど〜ぅしても受けたい
オンラインサロンがあって♡
コレです↓↓


受講代金をどうして賄おう…
と思いながらも
とりあえず
先に「ポチッ」と申込みした。



そんな時
前からダウンロードしていて
「買う専門」だった
フリマアプリ。




そうだ!!

出品して稼ごう♡





家にあるモノで
目に入るモノで
触ってみて
「ワクッ♡」と
ときめかないモノは



すかさず写真を撮って
出品。



どんどん撮っていく。


簡単。
写真撮って
商品内容を書いて
値付けするだけ。


「必要な人に届きますように」
と思いを込めて。

手放していく。





基準は

ときめくか?ときめかないか?
「ワクッ♡」とするか?しないか?





10秒で決める(笑)
超♡高速判断♡が大事。 
考えない、直感で決める感じ!



お祭り騒ぎの様に
どんどん探していく。




夢中になって
気づいたらこんな時間!!
ということも。


(旦那さんのモノにも手を出しそうになることもw)



家中のモノを
「要らないかも?!」
「もう使わないかも?!」
という視点でみると


結構あるわ、あるわ!
出てくるわ、出てくるわ!



化粧品のサンプル
使いかけのチーク
賞味期限が近くて大量に残ってるサプリ
お気に入りでよくつけていたピアス
お祝いで頂いたコーヒーメーカー
あまり使わなかった加湿機
ブランドのショップバック

などなど…

「いつか使うかな…」
と思って残していたモノたち。





どんどんとして出品していったら。



あっという間に
売れて♡


お祭り騒ぎでやったら
すごいエネルギー
出ていたからね。



目標のオンラインの受講代金に
達成したよ^_^




出したら入ってくる♡

先に出す♡



今のわたしに
ベストなカタチに
変わって
入ってくる。

循環したーー。


断捨離祭り、最高♡

って感じた出来事でした。