先日結婚式3周年記念を迎えて感じたこと。

 
それは
 
日頃から旦那氏の「ある」に目を向けよう♡
 
ということ。
 
いい意味で
「結婚してから二人とも変わったね」
とよく話します。
 
旦那氏は結婚当初に比べると
 
ゴミ出ししてくれるようになったし。
 
旦那休みで私出勤の日なんて
私が起きると既に弁当が用意してあって
おまけに最寄駅まで車で送ってくれる。
 
洗濯物を干したり部屋の掃除機に
自ら進んでしてくれるようになったし。
 
夕食作ってくれたり。
 
もぅ、本当に感謝感謝♡♡


 



これ以外にも
結婚当初は「なかった」ことが
たくさん「ある」なぁ♡
 
ついつい気持ちに余裕がなくなると
「どうしてしてくれない?」
「もっとしてほしぃー」と
 
「ない」
ことに目がいきがち。
 
ちがうちがう、たくさん「ある」んだった♡
 
と意識して自分に伝えよう。
 
感謝して「ある」をたくさん並べてみよう。
 
そうしたら
「ない」ことも「ある」に見えてくるよ。
 
旦那よ、いつもありがとう♡
大好き♡