昨日は
誕生日&結婚式をして3周年でした〜。

夜は
旦那さんと焼き肉デートしたよ♡

ちょっとオシャレして
街で待ち合わせをして
仕事終わりの彼と合流するのは
久しぶりで♡

ちょっぴりドキドキしちゃった♡笑♡
付き合っていた頃を思い出したよ。


美味しかったぁ!!



旦那さんは麺大好きで
シメはもっぱらラーメン屋。

旦那さんと出逢ってから
私もラーメン好きになり

「今日は○○の気分!!」
と行きたいラーメン屋を
指名できるようになり

「スープが澄んでいて鴨だしの旨味すごいわ〜」
とか
「麺とスープが絡み合って美味しい」
とか

なんちゃってグルメレポならぬ
麺レポができるようにまでなった。


麺好き旦那イチオシNO1
はないちもんめ@広島市中区流川




ルンルンで帰宅後は
この一年間をどう過ごすか
向き合ってみたよ。



これが理想のわたし♡


自由な時間に
好きな時間に
気ままに

パワースポット自宅や
お気に入りのカフェで

好きな人だけに囲まれて
気の合わない人は思い切ってサヨナラできて

好きな旅行やフラワーを仕事にしていて
やりたいやってみたいを軽く叶えていて
かんたんにお金を稼いでいて

好きなだけして
楽しく幸せに笑って
毎日過ごして生きている。

選ぶ基準は
「好き♡」
「ワクッ♡」
「ウキッ♡」

そんなことを心に決めて
一つまた齢を重ねる夜♡

歳取ることも悪くない♡