わたしと旦那は、

性格も考え方も違う。

それなのに

縁があり

結婚して

今一緒にいるのは




自分が持ってないものに惹かれて

心地よくて

安心する

それにちょこっとだけ似ていて

 
共通点があり
 
調和がとれている

からなんでしょうね。

 
性格や考え方が違うが故に

「もうっ!」
と一言申したい時

「イラっ」
とする時

もある。
 
よくある。

たぶんそれは

旦那からわたしに対しても然り。

 
 
 
 
最近心がけてるのは

旦那さんとわたしは

『異星人』

それぞれの星から来て
 
地球で出逢ったということ(笑)


他の星から来た人だから

わからないこともあるよねー
習慣違うよねー
イラっとすることもあるよねー
仕方ないよねー
 
 
だって異星人だもんねー
 
 
 
と思うと
普段イラッとすることも、
「ふふふ♡」
なんだか笑えてくるよ。
 
「しよ、しよ」
と自然と手が動くよ。
 
 
 
今日も素敵な一日になりますように♡
 
らぶ。あやまる