ずーっとほしいと思っていたMacBook♡

 

ついにゲットしたよーーー!!

 

新月のお願い事の度に、何度も手帳にも書いていた。

 

『 MacBookをお気に入りのカフェで開いて、好きな時間にルルルンと仕事をする』

 

叶った^^ありがとうございます。

 

これをゲットするまで、ストリーがあって、まとめてみるよ。

 

MacBookがほしいーーとずっと前から思っていた。

 

今年3月宮本佳実さんの東京であった出版講演会にて見つけた

MacBookのピンク色のケース。

 

MacBookは持ってないけれど、このケースならすぐに買える!

 

直感で、あっ可愛い♡ えい!買っちゃえーーーー!!

 

いつかMacBookが必ず私の手元にやってくる。

 

 

ピンク色のケース。

とっても可愛い♡ウキウキしそうな色♡

 

これを持ち歩くわたしのイメージは完璧♡

 

そう♡豊かさの先取り♡をしたのです。

 

「ここに入っておいでねーー。」という思いを込めて^^

 

それから、しばらくこのケースの出番はなく。

必ずや来る未来のために、保管していた。

 

何度もエディオンのMacスペースに足を運んだ。

展示されているMacBookに触ってみる。

 

なんだかいい感じ♡

これを使いこなしている自分をイメージした。

 

でもどうしても自分の中でゴーサインが出なかった。

 

なぜだろう??自分と向き合ってみると。。

 

わたしには必要ない。

どうせ使わなくなるなだろう。

高価なもの買えないよ。

同じパソコンなら安くてもっといいものがあるだろう。

 

という謎のブロックにがんじがらめになっていた(笑)

 

MacBookを持つほどのわたしには価値がない。

そんな高価なパソコンを買うほどの価値はない。

というような、自己肯定感の低さだった。

 

 

悩んでいる途中で、夫の父からパソコンをもらった。

でもなんだかウキッとしない。

 

そこでわかった。

 

わたしは、パソコンが欲しいのではない。

MacBookがほしいのだ。

 

それからはひたすらイメージ。

 

インスタのMacBookが写っている写真を見てはわたしもーー!!と想像する。

 

MacBookを持って自宅のダイニングやお気に入りのスタバで、

ブログを書いたり、マイビジネスについて考えたりしている姿

を想像してはニヤニヤ♡

 

大丈夫だよーーーわたしもMacBook持って大丈夫だよーーー。

 

時間あればエディオンのMacスペースに通った

(きっと顔覚えられたと思うw)

 

エディオンに足を運んで三ヶ月(笑)

(どんだけーー悩んだんだ。)

 

やっと店員さんに、

「これが欲しいんですよね。。。」と相談できた。

 

 

そして、一つ前のモデルであれば、少しお得に購入できる♡という情報が!

(謎のブロックは外せたけれど、やっぱり価格は大事。少しでも安く買いたいのは本音♡)

 

MacBook買うなら色は「ピンクゴールド」と決めていた。

 

しかーし!

一つ前のモデルのピンクゴールドは売り切れていた。。。

「それも縁か〜」と一人無理やり納得しようとしていたところ、

店員さんが、全国のお店の在庫を調べてくれた。

(ありがとうございます^^感謝)

 

なんと!!

ある県に1台だけ残っていた!!すごーい!!

 

 

これは買うしかない!!もうワクワクが止まらなかった。

 

なんだかMacBookがすぐそばに来た感じ♡

 

来店時はいつも通り、立ち寄っただけだったよー。

それが「買います!」と言っていた(笑)

 

最初は、MacBookなんて私には・・・という

自己肯定感の低さとハードルの高さがあった。

けど買って大丈夫!と思ってからは

想像以上に早いスピードでスルスルと入ってきた♡

 

そして!

 

先程は開封。

 

3月に買っていたお気に入りのMacBookケースにこのMacBookを入れてみた^^

 

ぴったりハマった時^^嬉しさにウキウキ♡

 

未来をたくさん想像したよーーー!この一台で世界中に発信できる。

 

そして感謝の気持ちがドバーッと溢れた。

 

大丈夫!わたしはMacBookが似合う女性だよ。自分を認めて。

 

豊かさの先取りでMacBookを手に入れました。

 

ありがとう。らぶ。

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

わたしの大好きな宮本佳実さんの新刊です♡ぜひ読んでみて♡

思考デトックス 思考デトックス
1,650円
Amazon