こんにちは。

 
あやまるです。
 
いつも数ある中からわたしのブログをご覧くださりありがとうございます^_^
 
前回の続きねー。
 
「ホノルルマラソン」
 
なんだかいつものわたしにはないほど、
サクッと決めれたんだよね。
 
その後押しの理由もあるんだ。
 
「新年度で、長期休暇を取る日を決めるタイミング」
 
「今年の長期休暇は、海外行きたいなー」
 
「ハワイ行ってみたいなー」
 
「せっかくなら、一人旅で、現地でなにか体験したいなー」
 
(ヨガにハマっていた時期で)
「ヨガをハワイかインドで体験したいなー」
 
なんて、もともと思っていた頃だった。
 
だから、
「ハワイ」
 
「体験」(=ホノルルマラソン)
 
「海外へ行く」
 
っていうワードにビビっときたのだと。
 
こんな気持ちでいたことも。
 
友達に久しぶりに会って「ホノルルマラソンの話」を教えてくれたことも。
 
新年度という時期も。
 
ホノルルマラソンのホームページを開いて
早期申込期限間近だったことも。
 
ぜーんぶ、必然的で♡
 
不思議なことに、
 
必要なことは、必要なタイミングでやってくる♡
 
わたしのビビッとセンサーに敏感になろう♡
 
挑戦してオッケーのサインだよ♡
 
マハロ あやまる。