2019年8月1日
🌝新月のお願い事🌝

◎待望の第一子、赤ちゃんを授かりましたニコ
神様ありがとうございます。

◎マイホームのお庭が完成しましたひまわり
憧れのマイホームマイガーデン。
次々と理想が叶っていってるよ。

◎会社を退職して、起業しました爆笑
好きな時に、好きな場所で、好きな人と、好きな事だけしてるよ。
ありがとうございます。幸せハート

◎周りには好きな人、憧れの人で、囲まれていて、みんなも私のことがだーいすきラブラブ
ありがとね。

◎私の使命イエローハーツ
私自身を幸せにして、心地よくゆるく生きていく。
それが普通の女性でもできることを広めていくこと。
幸せマインドを広めていくこと。

◎月収が50万円になったよキラキラ
毎月マツエク、ネイル、マッサージ、エステ、ヘアサロンに通ってます。
お気に入りの服やバックを値札を気にせず購入。
ママになっても女性であり、美しさを保ってます。

叶いました。ありがとうございます星

あやまる