すいぞくかーん | 綾丸日記

綾丸日記

現在、母の影響もあり長唄という渋いことをやってますが、まだまだ若輩者です!年相応の自分と、オバさんの自分と、子供の自分。まだまだ自分の知らない自分探しのためblogを通して、そのとき感じたことを大切にしていきたいと思います。

今日は品川のEPSONがやっている水族館に行って来ました

リニューアルしてて、とにかくキレイでした

ちょっとしたテーマパークのようになってました

クラゲに癒され


それからイルカショー



イルカちゃんたち、厳しい訓練をなさっているようで、素晴らしいパフォーマンス

涙が出ました( ;  ; )


イルカに芸をさせるなんて発想どこから出てきたのでしょう。第一人者はすごいですね!


すっかり魅了され、ラストはペンギンちゃんチャーミングすぎるぅ




CANDYからの投稿