上七軒 | 綾丸日記

綾丸日記

現在、母の影響もあり長唄という渋いことをやってますが、まだまだ若輩者です!年相応の自分と、オバさんの自分と、子供の自分。まだまだ自分の知らない自分探しのためblogを通して、そのとき感じたことを大切にしていきたいと思います。

綾丸日記-DSC_0331.jpg

秋も深まって参りました!ブログサボリ気味で、久し振りの投稿になります(>.<)

京都も、秋はイベントが盛り沢山で。

9日から12日まで、上七軒の寿会という舞台にお邪魔して参りました(^^)

長唄は、菊づくし、鶯宿梅、雪月花と三曲ほど。皆さん、芸立ちがすんばらしく、感激してしまいました☆

さすが一流!

地方の芸妓さんで私と同世代の方がいて、色々お話してましたが、やっぱり芯がとおってて、生半可な覚悟じゃないなと思いました。色々な意味でとっても刺激をうけました。

私も覚悟をもって生きよう!


千秋楽に、ハーレムでパチリ(^o^)ウハウハな綾丸どした☆