澤さんコンサート | 綾丸日記

綾丸日記

現在、母の影響もあり長唄という渋いことをやってますが、まだまだ若輩者です!年相応の自分と、オバさんの自分と、子供の自分。まだまだ自分の知らない自分探しのためblogを通して、そのとき感じたことを大切にしていきたいと思います。

今日はいつもお稽古場を提供してくださっている、大塚の「澤」さんで、ニューイヤーコンサートがありましたビックリ

今回は、一部は声楽の下先生という方の門下生が、みんなそれぞれ出し物をする

二部は先生たちの演奏でした音譜

私も急遽参加することになり、端唄を三曲ほど弾き唄いしました!



$綾丸日記


$綾丸日記

みなさまのシャンソンや、オペラを聴いて、刺激され、私も音楽をもっと楽しもうと思いました。

自分のやりたいものを、やりたいように

自由に挑戦しよう


今日は伺って本当によかったですピカチュウ