こんにちはスター

3ヶ月になってから寝かせてるより体が起きてる状態が好きみたいで新しくバウンサーを手に入れた!


首が座ったのか凄い色んな所キョロキョロしてるし

私の顔が見えるのか凄い喜んでくれるし買ってよかったうさぎのぬいぐるみ


ミルクを飲む時にも乗せてあげれるし

なんせご飯の時にめちゃくちゃ助かってる!

食べてるとこ見ててもらってるニコニコ

あと、私の体調不良でお腹痛くなったりした時ずっと抱っこが難しいから

そんなこんなで最近は重宝してる目がハート


ほぼワンオペだからもう少ししたらお風呂入ってる間に待っててもらうイスにもなりそうニコニコ


娘が少し動くだけで揺れるからそれもまた楽しいのかな?そのうち足バタバタさせてぐわんぐわん動きそうだなとか想像もしたら可愛かったほんわか


値段もそんな高くないし買いやすいと思う🌷

私は楽天で購入したよ立ち上がる

丸洗いできるし取り付けも簡単だった!

良かったら買ってみてね花