みなさん



こんばんは



最近は暖かくなってきて嬉しいお願い笑  



セブンティーンの撮影もこんだけ暖かいとロケ日和だい


すごく楽しくて楽しくて楽しくてしょうがない





{88C4EC7B-F998-4029-801C-255B0EB71856}

{7413B9DB-485F-4694-A0E8-5B7C5A093B6F}

{77BCE8D2-DF57-4616-9129-42F0FAF0979D}

{6DA54F11-BD0F-4062-B721-1F5C080DAD8E}


{9D8F0D94-E068-4788-B8CB-2C9FF8013E7E}
おかげさまで毎日充実しています照れ





それからね実はこの前中学校の卒業式がありました。


ついに私も高校生


わ。JKだ


JKかー。実感ない!笑


中学生まだ終わりたくなかったなっていう気持ちと高校生になれる楽しみな気持ちが混ざって不思議な気持ち


友達と離れ離れになるのは寂しい。。


高校で友達できるかなって不安も正直なところかなりあります。


でも待ちに待った高校生ってことで高校生活全力で楽しみたいですチュー


今までの友達とももう絶対会えなくなるってわけじゃないしね!いつでも会いに行けばいいんだもんね!


同じように中学校卒業した子たち一緒に高校生楽しもうねウインクいぇーい



へんなテンションでばいばい