みなさん!



こんばんはー


全然更新できてなくてすみません(。-人-。)


今日は質問返しします!

{F5D67322-6565-4174-A109-91151B6F0608:01}

↓↓↓


{D63BC06F-31B0-4126-817A-94C5561DC75F:01}


1 トムマガーさん→暑くなりましたね。。西内まりやさんのようにモデルも歌もお芝居もなんでもできる人になりたいです( ´艸`)

2 たもさん→ですねー。あーそうなんですね、、私も今のところ行けてないのでなんとか行きたいです(ノ_-。)


{4EB83D52-31ED-4CA9-BAB8-4B034C123934:01}


3 タッカーさん→①中笑いかなー笑くすぐられると力入るのでなんか堪えちゃうって感じです。②わき腹、脇の下、足の裏です!足の裏はなんとか平気です笑、あ、ちなみに首が1番苦手です笑


{33906813-7716-4B4C-8626-C50F9D88A379:01}


4 ジェンガさん→やってみたんですけど、できなかったです笑
出来る人すごいです(  ゚ ▽ ゚ ;)

5 ネルさん→好きなのは秋だけど楽しみなのは冬かなー。クリスマスとか楽しみです(*゚ー゚*)

6 中島さん→あ、さっき書いたけど秋です!暑くも寒くもないとこ好きです。

7 りょうじんさん→そうなんですね!どれもやりたいけど今はモデルになりたいです。



{D9692134-4D37-4EA1-8151-8D2E07611FC6:01}


8 マコトさん→たまに行きます!いろんな歌うたうからわからないけどMACOさんが1番多いと思います。

9 ゆうなさん→西内まりやさん、中条あやみさんです!

10 青い木のケン☆UP DATEさん→それはまだわからないです。。マイブームは、動画を見ることです!

11 轍さん→アイス好きです!キャラメルアイスが1番好きです( ´艸`)
お父さんとは全然料理しないです。

{50BB21D3-EB66-4166-BF5A-0D1E0CBDF4F8:01}


12 にこちゃんさん→今はまだやってないです。。

13 若葉さん→寝る前に音楽きくことです!

14 たっぴーさん→ありがとうございます(〃∇〃)前にバドミントン部はいってました!今はやってないです。

15 みなさん→B612です!間違ってたらごめんなさい。(_ _。)


{94FB36CE-64B3-4A37-854F-9CBB68858768:01}


16 なつきさん→かわいくないです。(*゚ー゚*)笑

17 れもん。さん→Taylor SwiftさんとかMACOさんの曲おすすめです(´∀`)
ナスはすきだけどゴボウは無理です。笑

18 るぃるぃさん→筆箱は透明なケースにHappyって書いてあるやつです!ダイエットはしてないです笑、でも歩くようには心がけてます。

19 yasufujiさん→モデルをやりたいけど女優さんにもなりたいです!


{32652978-B7D7-4B0B-83A1-5022CABE54D5:01}

20 いかさん→私は肉派です笑笑

21 かほさん→ゲームとか全然やらないんです笑
逆に教えてほしいです(*゚ー゚*)

22 ちはやさん→普段は日焼け止め塗らないけどさすがに海いくとかプールいくとかなったら塗ります!あとは化粧水くらいしかしてないです、。気をつけなきゃですね(´・ω・`)

23 朱華さん→1.西内まりやさん、中条あやみさんです!2.制服はブレザーです!

{5BF88C92-3FDA-445B-B30F-A11DE49AF49C:01}

24 マーシュちゃん大好き中2女子さん→ありがとうございます(´∀`)嬉しい!私も料理全然できないです。。笑笑

25 かれんさん→ハチミツにはつこいって漫画すごくおすすめです♡

26 アルパカちゃん→つけてないです。全く同じだ笑
私も結局続かないですo(_ _*)o何回挑戦したことか、、って感じです笑

27 コンポタージュさん→私も海かなー。でもクラゲとか怖いので入るのに結構勇気いります笑φ(.. ) 


{46080E5F-2220-480C-843C-FD26C891F78C:01}
28 まっすーさん→最近はまってることは動画をみることかな笑笑
それで笑ってるのが好きです!笑

29 あやぴんさん→お休みの日は昼まで寝てるかなー笑
あとは映画みに行ったりします!でも基本家でゴロゴロしてます、、笑

30 がくさん→ありがとうございます!私も焼肉大好きです!牛タンが特に好きで、毎日食べられます✴︎笑


{541DB8BD-6F4B-4454-937B-848C74F85C98:01}

32 megmegさん→いやいや、、最近はネックレスとショーツデニム買いました!ネックレスは三角形のですごい可愛くてお気に入りです♡

33 コンちゃんさん→おんなじですね!私は小さいころアメリカに住んでたけどすぐに日本きて、それきりです!

34 みなみさん→アメリカと日本のハーフです!英語がほんのすこーーーーしできるけどほとんど喋れません。


質問返し終わりです!


ありがとうございました(´∀`)