は~ぃHello~♪ Hello~♪




コメントありがとうございましたっすっごく嬉しいっ恋の矢

本当にLOVE♡♡♡あや幸せですっ





昨日はね♡こっしーもいて!!


久しぶりにF.A.R.M全員そろって嬉しくて嬉しくてテンションアップアップのあやですっ





実は昨日、JOYSOUND品川港南口店さんで推し増しTVの収録をしてきちゃいました~



{01B13951-2730-468A-9DDB-331E7FCD2D74:01}


二ヒヒっ(*^^*)前髪をあげたけど…………おでこが広くて…嫌なんだぁ…笑笑





えっと、、、その話はいいとして~カラオケの話をしますっ♡





彩の課題曲は、PUFFYさんの「アジアの純真」と、華原朋美さんの「I’m proud」でしたぁビックリマークあまり歌わない曲だけど、大大大大大好きになっちゃった~




そして、自由曲は広末涼子さんの「majiでkoiする5秒前」と、hitomiさんの「LOVE 2000」にしましたっビックリマークこの2つの曲は前からすっごく大好きで大好きで大好きでしかたがない曲で~すっ




アジアの純真は、りせと一緒に歌ったの~
りせはやっぱりうまいです



もぉみんな歌がうますぎて、、、比べものにならない……(泣)
すごすぎた!!
その凄さは月曜日にチェックしちゃってくださいっ♡♡♡




そして彩はと言いますとLOVE 2000と、I’m proudがうまくいかなくて、、、つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウゥゥ



けど、みんなで楽しく出来たから良かったかな~はてなマークみたいな感じですっ♡




やっぱりF.A.R.Mは、いっちばん仲良しなの



{C7BCCB9F-37C9-4A1D-8A6D-CA2CE276D02C:01}

こっしーいない…けど、最後に仲良く写真をパシャラブラブ