コメントありがとうございましたドキドキ嬉しいです[みんな:05]

昨日は久しぶりにレッスンでしたぁ~[みんな:01]
みんなに会えて嬉しい~ラブラブ
イェーーークラッカー


F.A.R.M.は、みなさんに笑顔を届けられるようにいっぱい、いっぱい、いっぱ~い頑張りますので応援よろしくお願いしますっ[みんな:02]


ところで彩は明日も学校なのだぁ~[みんな:04]しかも土曜日だから英語が多い日叫び
けど、頑張りまーしゅ(・Д・)ノ[みんな:06]
photo:02




そこで、また話が変わっちゃうんだけど•••にひひ
ここで質問タイムにしま~す!!(簡単にまとめてます。)

まずは改めて、コメントありがとうございました[みんな:08]応援してくれて嬉しいですっビックリマーク

Q.妹は何歳年下はてなマーク
A.2歳年下の5年生ですっ!!

Q.妹は芸能活動やってるはてなマーク
A.やってません[みんな:07]なんでだろ~はてなマーク分からな~ぃ汗

Q.もし好きなスポーツとか得意な競技とかがあれば教えてください!!
A.得意なスポーツってわけではないけど、バレエが好きです[みんな:09]カッコ良くて、可愛いからだよっ音譜

Q.初定期テストどうだったはてなマーク
A.アハハ~って感じで~っす[みんな:10]

Q.憧れてるタレントさんははてなマーク
A.堀北真希さんですラブラブ

Q.好きな歌ははてなマーク
A.セブンウップスさんが歌ってる曲が好きですラブラブ
友達が教えてくれて、好きになったの~ビックリマーク


ということで、今日はここら辺でバイビーかお


photo:01