ど~もぉ[みんな:01]

またまたコメントありがとうございました音譜


春の沖縄旅行に行ったときに撮った妹と彩の写真、載せていいって言ったので載せますねビックリマーク
photo:01




今頃だけど、すっごく楽しかったですっ[みんな:02]


そして~、質問であったハムスターの名前は「ムース」って言います[みんな:03]妹が決めたのぉ~にひひ
photo:02




ここで話かわるね[みんな:04]
実は彩は部活をまだやってません[みんな:05]
なんか、楽しくやっていける部活は何かな~って考えちゃてまだ入ってなぁーいあせる
早く入りたいけどぉ•••[みんな:06]


では明日も学校なので勉強しま~す[みんな:07]頑張ってきます[みんな:08]


バイバイ~かお
photo:03