皆様こんばんは🌙😃❗️

今はフルタイムで働きながら芸能活動中。
ほぼ一般人の佐々木礼です😎


明石家電視台をご視聴くださった皆様、
フォローやいいね、コメントをしてくださった
皆様、ありがとうございます😊


放送当日は夜勤だった為、リアルタイムでは
観られず、ようやく昨日、TVerで観ました🎵
(TVerの配信は9月14日まで)





明石家さんまさん
間寛平さん
村上ショージさん


大御所揃いのスタジオ収録は緊張しますね😅


芸能事務所に入り、ピン芸人になってから
初のテレビ出演。


撮影しても放送で使われないことは
決して珍しくはないですからね😅


とても温かく迎えてくださり、思った以上に
使っていただけて嬉しかったです☺️






裏話ですが…


収録が始まる前に、スタジオ周辺で
アキナのお二人が、ゲスト出演者に個別に
挨拶してくださったんです。

山名さんの優しい笑顔にホッコリ😊

リハーサルはめちゃくちゃ緊張していて
グダグダだったんですが、山名さんのお陰で
少し緊張が和らぎました☺️


…とは言え、緊張は隠しきれていませんが🤪


先輩方のトークやクオリティ…

勉強にもなりますし、刺激もいただき、
貴重な経験をさせていただきました🎤


場数を踏みながら、メンタルに左右されない
安定したパフォーマンスをしていけるように
精進していきたいです😉