皆様こんばんは🌙😃❗️
二足以上のわらじを履いている為、
何かと忙しい佐々木礼です☺️


ここ最近 忙しくて、かなり日が空いて
しまいましたが…元気でやっています🐻


【ライブ出演のお知らせ】

2020年1月12日(日)
大阪日本橋の
ライブバー『太陽と月』で開催される
アコギなアコギライブVol.2


出演者は…

◎THE MOTOR3のリードボーカル
TURBO MOTORさん♪

◎2分のKINGDOM
今や伝説となったロックンロールバンド
KINGDOMより
キングダムけんたさん、kenjiさん♪

そして私 佐々木礼は
森高千里さんのものまね歌唱で出演させて
いただきます🎵🎤


ライブバー『太陽と月』のオーナーは
上方落語家の露の新幸さんです☺️




ライブ出演のお声かけしてくださった
キングダムけんたさんに大感謝です😊


私のところから来てくださる方は
チケットの取り置きをしますのでお知らせ
くださいね😉


そして…
ご希望の方には、衣装姿での写真撮影や
サイン、握手などもサービスします💕
是非 会いに来てね~😉



昨日は、大阪府内の某スタジオで
練習と打ち合わせ😎


キングダムけんたさんとkenjiさんと
初顔合わせでしたが、初めましての感じが
しなくて、とても居心地が良かったです😁





大先輩に助けていただきながら
頑張ります🎤🎵😎


↘️キングダムけんたさんのブログ