皆様こんばんは🌙😃❗️
ほぼ一般人の佐々木礼です。


今日は所属事務所でのミーティングの為、
難波に行ってきました☺️

ミーティングのお相手は…
取締役と代表取締役(社長)でした😲

まだ所属して一年目の新人なので…
やはり緊張しますね😅

でも、お話しし易い環境で、気付いたら
たくさん喋っていました😝


そして…専属契約になりました💕
事務所に貢献できるよう更に頑張ります😉



せっかく難波に来たので、難波を街ぶら😊


なんばグランド花月にて😁


桂文枝師匠?と辻本茂雄さん?と📸

撮影前と後…お二方共に2回ずつ握手して
くださいました😆




なんばグランド花月の真向かいには
吉本人形焼のお店


甘い香りの誘惑が…💖


この並びにはNMB48の劇場もあります。

なんばグランド花月周辺は特に人が多くて
賑やかですね🎵


街ぶらして感じたのは…

たこ焼き屋さんがとても多いこと😃



スパイダーマンを発見😁


よくできていますね😄



伸びるトルコアイス🍦のお店


名物オジさんと戯れて、楽しくて…
いっぱい笑いました😂
名物オジさんの近くには人も集まります🎵
コミュニケーション上手です☺️

もちろん…アイス🍦美味しかったです😊


とても充実した1日でした😉