皆様こんばんは🌙😃❗️
毎日の生活を楽しんでいる佐々木礼です🎵


10月に入り、今年も残すところあと3ヶ月。
時の流れは早いなぁ😅


今年は私自身 チャレンジの年として
新たに始めたことがたくさんありました🎵

1月
◎YouTubeチャンネルを開設
◎芸能事務所に所属

3月
◎モデル事務所に所属
◎Twitterを開始

5月
◎Ameba blogを開始
◎Instagramを開始
◎転職して現在の会社で勤務開始

一般人として勤務しながら芸能活動をする
には、職場の理解は必要不可欠です。
現在の会社には感謝してもしきれません💖


まだ1年目の新人タレントで、事務所からの
仕事は少ない現実😅

週5勤務をこなしながら
自らイベントを企画・運営し、自治体や
施設、飲食店、法人様などとアポを取り、
営業職まで行っています🎵

営業と言っても、ギャラをいただかずに
歌わせていただける場所を探しているので
闇営業ではありません(笑)
次に仕事に繋がれば…との思いで、種蒔き
や顔見せも大切にしています😉
経験をさせていただくだけでも ありがたい
ことだと思います☺️


楽しく仕事をしながら自由に自己表現して
いる今、とても充実しています😊
これからも楽しみながら頑張ります🎵



今年は、いろいろな方々とお会いして
たくさん刺激をいただきました😊
(掲載は今年の情報だけにします)


実力派デュオシンガー  Dear'z💖
トシくん♪&シュウちゃん♪
ドラマーの黒ちゃん♪


東京の某スタジオ近くの喫茶店☕️🏠️で📸
久々に東京に行った2月、お忙しい中、時間
を作って会ってくださいました💕

Dear'zは、楽曲を世界配信していて、特に
ベトナムで大人気なんですよ~😆
夏にはベトナムでライブされました🎤

私は某サイトで、Dear'z familyのオーナー
もしています🎵
ファンサービスの良いDear'zです😆💕


そして4月…


森高千里さん大好きものまね芸人
ナナちゃん💖


森高千里さんのお誕生日の夜、銀座にて📸
ナナちゃんライブ🎤
可愛いナナちゃん♪森高千里さんを愛する
気持ちもファンを大切にしている気持ちも
伝わってきて、ナナちゃんからたくさんの
愛と元気をいただきました😊


ナナちゃんを取り巻く芸人さんも盛り上げ
上手で優しい方ばかりでした☺️



ナナちゃんライブで、会う約束をしていた
お方がまだいらっしゃいます🎵


アメブロをお読みの方ならば大抵の方は
ご存知だと思いますが…


ももちさん💖(柏崎桃子さん)



ももちさんは介護福祉士の国家資格をお持ち
で、2月に京都府城陽市で講演された時に
講演を拝聴したことがきっかけで交流させて
いただくようになりました🎵

ナナちゃんライブについてのブログには
ナナちゃんだけでなく、私の写真も名前も
掲載してくださいました💕
ももちさんとお会いできただけで嬉しい
のに…💖感謝ですね☺️

ももちさんとは1つ違いで、福祉士の仕事
をしながら芸能活動をされている面からも
刺激をいただいています☺️

ナナちゃんも、ももちさんも向上心が強く
て前向きなので大好きです😆💕


そして5月…


替え歌の帝王
嘉門タツオさん💖


嘉門タツオさんのスーパーライブで📸

替え歌だけでなく、前向きになれる素敵な
バラードも魅力なんです💕
大笑いしたい時は、嘉門タツオさんの
YouTubeを見ています🎵😁

アメブロではグルメやお寺情報などの記事
もあって欠かさずに拝見しています😊





写真はありませんが…
9月には森高千里さんのコンサートで
生の森高千里さんを拝み…

翌日には竹島宏さんの新曲『夢の振り子』
キャンペーンで最前列で生歌を拝聴し、
握手会でお話しもしていただき…

幸せいっぱいな状態が続いています😆🍀


歌もお笑いも大好きな私なので…
お会いしているのもミュージシャン、芸人
さんばかりですね😍


刺激や癒しをいただき、私も前向きに活動
していこうと思います🎵

応援してくださる皆様、お読みくださって
いる皆様、ありがとうございます😌💓