リスナーののりくんからプレゼント頂きました✨&本日あやぴーニコ生一般放送(*≧∀≦*)✌️✨ | あやぴーこと五月女綾子の『あやまっぷ』

リスナーののりくんからプレゼント頂きました✨&本日あやぴーニコ生一般放送(*≧∀≦*)✌️✨



どうも~あやぴーです(/▽\)♪ラブラブラブラブラブラブキラキラ

木曜日ーーー!!!!!!キラキラ

ってことで!キラキラ

本日もやるよー上矢印上矢印上矢印キラキラ

あやぴーニコ生一般放送~♪ヽ(´▽`)/ルンルンルンルンルンルンキラキラ

本日の枠取りは22時15分枠取り開始予定の3~4枠予定ひらめき電球キラキラ

いつものご用意ナイフとフォークキラキラ

お酒or飲み物&つまめ(つまみ)持参の上是非是非遊びに来て下さいね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノラブラブラブラブラブラブキラキラ

ちなみに今日もスマホから放送しますのでコテハン付けて参戦して下さいねヘ(≧▽≦ヘ)♪ラブラブラブラブラブラブキラキラ

『あやぴーニコ生一般放送コミュ(あやまっぷ) 』 ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co111302

そしてそしてリスナーののりくんからまたまたプレゼント頂きました~O(≧∇≦)Oラブラブラブラブラブラブキラキラ

それがこちら~!キラキラ


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あはは!!!!!!キラキラ

すごい柿ぴーワールドだ上矢印上矢印上矢印キラキラ(笑)

でもでも1人だけ住人じゃないポテトチップスさんもかなり気になりますが(笑)

こんなにシリーズあるんですね~上矢印上矢印上矢印

!しかもあやぴー大好きウニの柿ぴーが2つもルンルンルンルンルンルンキラキラ

さすがのりくん分かってらっしゃってますね~(≧▽≦)チョキチョキチョキキラキラ

しかもトリュフソルトってなんかかなり豪勢な感じですね~♪(/ω\*)ラブラブラブラブラブラブキラキラ

でもでものりくんいつも本当にありがとうクローバーキラキラ

大切に大切に頂きますねクローバークローバークローバーキラキラ

そしてそして先週解凍し忘れてた例のヤツもバッチリ解凍OKグーグーグーキラキラ

よーし飲むよー!!!!!!キラキラ食べるよー!!!!!!キラキラ
----------------------------------------------------------
⭐あやぴーソロ初曲全世界リリース⭐

TWO FACE by 五月女 綾子
https://linkco.re/mhMVChtG

説明文(国内向) : 五月女綾子ソロで初のオリジナル曲! スピード感あふれるMIX曲に仕上がっています! 女と男の関係をオセロの白と黒に例えた歌詞にも注目しながら是非聞いて下さい!
説明文(海外向) : First original song in Sootomeayako solo It finished in the speed and realism MIX song Please listen by all means, while also paying attention to woman and man of the relationship to the lyrics likened to white and black Othello
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ではではクローバーキラキラ





あやぴーY(@益@;;)Y