ありがとう…そしてあやぴーニコ生一般放送☆ | あやぴーこと五月女綾子の『あやまっぷ』

ありがとう…そしてあやぴーニコ生一般放送☆

あやぴーこと五月女綾子の『あやまっぷ』-110518_2232~01.jpg

どうも~あやぴーですキラキラ

ライブ終了しましたドキドキドキドキドキドキキラキラ

今日は初めてのお店でのワンマンライブ…

色々緊張しましたがみんなのお陰でほんとに素敵なライブになりました!!!!!!キラキラ

来て下さった皆様本当にありがとうございました!!!!!!キラキラ

ちなみに写真は来て下さったホットキャットの池田さんと前田けゑさん音符キラキラ

写真撮り忘れましたがアーティスト仲間の『ぱーるさん』もいらしてくれて…

本当に…みんなありがとうドキドキドキドキドキドキキラキラ

本当に感謝ですキラキラ

ちなみに今日もあやぴー放送やるよー!!!!!!キラキラ

時間は遅いですが2時から枠取り開始予定音符キラキラ

良かったら是非是非遊びに来て下さいねドキドキドキドキドキドキキラキラ

ではではクローバー




あやぴーY(@益@;;)Y