チームuzuraさんより、

親ばかフォトバトン、頂きました。

ありがとうございます。

 

私の親ばかフォトバトン記事はこちら↓

https://ameblo.jp/ayamao12/entry-12413832753.html

 

ぜひご覧頂けると嬉しいですわはは

ちょっと規定外ですが^^;

 

バトンのルールは

①写真は3枚。

②バトンは3名にお渡し(苦手であればスルー)

③『#親バカフォトバトンリレー』をつけて記事をアップ
 

 

だそうです。

 

 

で、ぜひ、可愛いお写真を披露して頂きたいのは

 

うりうりママさん

ヒメウズラを始め

たくさんのかわいい鳥さん、飼ってらっしゃいます。

うりのお里でもあり←卵頂き孵化させました。

 

みいさん

一度お宅にもおじゃましましたが、

まさに鳥の楽園音符

毎日あのお部屋の中にいたい~ラブ

我が家にいる、セキセイインコのポポ&レンは

みいさんより、譲って頂きました。

 

 

ゆうさん

セキセイの空良ちゃん

オカメインコのりんちゃん

お写真からも愛情たっぷりで可愛がられているのが

とてもよくわかります。

 

お忙しかったり

体調やご都合もおありかと思いますので、

どうぞ無理のない範囲で。

可愛いお写真、

楽しみにしていますなるほど