昨日は1日たサークルの1日例会に参加。

10時前から、4時半まで

お昼と休憩挟みながらだったんですが、

やっぱり1日となるとハード汗

楽しかったけど、疲れたぁ~疲れる

 

おまけに

夢でも子供たちを探し回って、疲れたぁ~爆  笑

 

今日はゆっくりしたいです。

 

 

 

次女が行ったオープンキャンパス

2日分です。

 

パンの実習と

 

 

やっぱり成形綺麗だと、

美味しそうに見えますよね^^

私も頑張って作ってみよう矢印

 

 

 

 

飴工芸ウインク

image

私も学校行って習いたいわ^^

 

今日も皆様にとって

素敵な1日でありますように好き