新しく購入したデジカメで

作ったスイーツを撮影。

カメラでは再生できるのに、

メモリカードに画像入っていないようで

PCにつないでも、出てこないドテッ

 

直接カメラから

つないでみようと思ったけれど、

コード、なかったうーん(汗)

 

説明書読まない、機械音痴は

これだから困ります反省

 

 

インポートされたものだけですが^^

 

杏仁豆腐

プルンと美味~ウマッm

 

また暑くなり、

こういう口当たりのいいものが嬉しいでスライス音符

 

 

こちらは娘作

マフィン(抹茶×ホワイトチョコ、ココア、ラズベリー)

 

色んな種類あると、楽しいですね。

私もまた作ってみようと思います。

 

 

ということで、また出直します反省パンダ

 

折角、お立ち寄りくださったのに

申し訳ないです。

 

今日も皆様にとって

素敵な1日でありますように好き

 

 

追記)

インポートの件、分かりました。

 

ちゃんと、

インポートされていたんです。

ただ、新しいカメラの年月日設定が

違っていたために、

本当の日にちのところに、なかっただけ爆  笑

お恥ずかしい限り~恥ずかしい

 

私にすれば、一つ賢くなりました(苦笑)