昨日は、
県のフォークダンスの夏季講習会があり
たくさん勉強し、楽しんできました。

講師の先生、
たぶん60代後半かな?
見た目もほんとおばさまなんですが
でも、凄いパワフルでびっくり!!驚き顔

昼食&休憩挟んでの6時間
最後までキビキビとした演技で見本をし、
適切なアドバイスと時間配分も申し分なく
さすがプロだなと。

好きなことをしている時の
わくわくした気持ちって、
年関係ないですものね。

教わりながらも、
一緒に楽しめた感あって、
心にたくさんパワー充電できました感謝

体は少々疲れ気味ですが(苦笑)






本題の今日ご紹介するレシピはこちら↓

「じゃがいもとゴーヤのガレット」



ゴーヤが苦手な方にも食べやすく
お勧めですピース

がん予防にも優秀な2つの食材の
組み合わせです元気モリモリ





今日も皆様にとって
素敵な1日でありますようにハート