異常な暑さで
パート先の園ではプールもできずorz
暑さ指数(WBGT)の指数を
目安にしているんですが、
暑すぎてプールに入れないなんて
複雑な心境です。。

とはいえ、
熱中症は怖いですものね(涙)

日頃から、しっかり栄養&睡眠をとり
暑いところに出る時は
こまめに水分を摂ったり、
休んだりしながら、
お互いに気を付けていきましょうね。




大根おろしは、酵素もたっぷりハート
めんつゆを加えて、麺やご飯に乗せても
ヘルシーで美味しいですウマッm





納豆に含まれる
ナットウキナーゼは血栓を溶かして
血液サラサラにする効果があり、
食後4~8時間が最もよく働くとか。
血栓が怒りやすいのは就寝中なので、
夜食べるのがお勧めだそうです。

納豆には、ビタミンBをはじめ
他にも様々な栄養が^^V


目指せ!!
健康年齢UP↑


今日も皆様にとって
素敵な1日でありますようにキラハート