毎日暑い日が続いていますね。
日中外出したら、
突き刺さるような日差し炎天下

昔はこれほどまでには
ならなかったように感じるのですが、
若かったから?笑顔

地球温暖化の影響も
あるんでしょうねなるほど
50年先、もっと熱くなってるのかな?
まあ、
私はそこまで生きていないでしょうけど笑


今日は体にも優しい、
アイスレシピの紹介です音符

「麩アイス~きな粉味」


材料をすべてビニール袋に入れて
もみもみしたら、10分放置。

あとは平らにして、
冷凍庫で冷やすだけなるほど!

麩のおかげでお腹も冷えすぎず、
小さいお子様のおやつにもお勧めですニコ

ご家庭に麩があったら
ぜひお試しくださいね~



出先で見つけました。
幅80㎝位ある大きな氷の中は
魚の楽園

image

どうやって作るんでしょう~
作る工程が見てみたい^^

今日も皆様にとって
素敵な1日になりますようにキラハート