ビタントニオの
タルトレットプレートを使って作るタルト台を
今日は紹介させて頂きますねハート

めちゃくちゃ簡単で洗い物も少なく、
失敗なくできちゃうんですaya
このプレート考えた人、偉いパチパチ
でも、綺麗に焼くには、
ちょっとしたコツが^^



何回も試作して、
自分の覚書用にまとめてみましたえんぴつ



ビタントニオのメーカー、
壊してしまったことを以前書きましたが、
サービスレポートによると、
温度ヒューズが切れていたそうですorz

1時間以上も
連続使用していないと思うのですが
酷使したんでしょうねうーん(汗)

壊すのは得意、困ったもんですgakuri*

ちなみに壊してしまった左ひざは、
ただ今、ギブスシーネで固定中シーネ
あと4週間、長い(涙)
自転車にも乗れないし←当たり前^^;
買い物もままならず
行動範囲が限られてしまうのが辛い~泣く
と、言いながら、結構で歩いてますが笑

色々作ったので、またUPしますにっこりキティハート

今日も皆様にとって
素敵な1日になりますようにキラハート