昨日ハートがお休みだったんですが

夕方、雨の中自転車に乗っていて、

コンクリートに乗り上げた時に、スリップし

見事に横転してしまいました滑る

 

その時に、ひざをねじって打ってしまい

その後、パンパンに腫れ

痛くて歩くのも困難にgakuri*

 

1m進むのに、もう必死うーん(汗)

 

自業自得とはいえ、

情けないやら、悔しいやら~泣き

 

今後、雨降りの自転車は

できる限り、やめたいと思います。

 

とにかく、今日病院へ行ってきます。

 

 

昨日サークルへの差し入れに作った、

桜餡パン

 

見た目ちょっと残念ですがーー;

しっとりもちもち、ふわふわで(ポーリッシュ法)で

凄く美味しくできましたウマッm

 

 

こちらは試作で作った、

バナナのヨーグルトシフォンケーキ

 

したいことは山ほどあるんですが、

今日は安静に過ごします(涙)