人参同様にカロチンたっぷりな南瓜かぼちゃ*を使った
手軽な1品ですニコニコ


「かぼちゃの味噌タルタルサラダ」






味噌の半量をコチュジャンに代えても^^

南瓜に甘ピリ辛のコチュジャンって
意外に合うんですよグッド!

同じサラダでも、
パン粉やチーズをトッピングして焼いたり、
グラタン風やコロッケにしても、
目先がかわって、新鮮だったり
新しい発見があるかもウマッm


美味しいお勧めがあったら
紹介下さいねニコ




昨日は、手土産と娘の部活の差し入れに
チョコとアーモンドを入れたスコーンを作りました。


食べやすいミニサイズで
ココナッツミルクとココナッツアーモンド入りラブラブ


100均でみつけた、
大きめカップに入れててへぺろ



あいにくのお天気で、
出かけるのも躊躇しますが、
上手にリフレッシュして
楽しみたいです感謝


今日も皆様にとって
素敵な1日でありますようにキラハート