昨日はパートが休みだったので、
午後フォークダンスに行った後、
おばさま方と喫茶店でお茶をし、
本屋に立ち寄り、帰ってきたら、6時。
でも、まだだ~れも帰っていないし、
お気楽主婦、させて頂きました感謝

まあ、根が貧乏性なので、
家でも絶えず動きまくってますがうーん(汗)


トマトジュースの買い置きがあったので
昨日は、こちらの鍋に鍋


※こちらは以前に撮ったものです。


「鍋つゆの素」がなくても
本当に美味しい鍋ができますウマッm
リコピンもたっぷりチョキ
お野菜もしっかり摂れるし、栄養満点合格
トマトジュースは常備しやすいし、
固法の材料もお家にあるもので
アレンジできるので、

またよかったら、お試し下さいねニコニコ





がん治療においても、
大切なのは体を温めることだそうで、
体が冷えていると、
傷ついた遺伝子を修復する酵素の働きが
低下してしまうからだそうです。
また、体を温めると
免疫反応に働く、リンパ球が増えるんですって驚き



お腹の中からあったまる鍋は
寒い時期にも最適ですね~スマイル

後はゆっくり、お風呂に浸かってリセット風呂

お互いこの冬も
健康に過ごせますようにキラハート