渋皮ペーストがまだあったので
今度は和スイーツを作ってみましたラブラブ






中に、渋皮ペーストと、くりの甘露煮の入った
薄皮まんじゅうウマッm




こちらのレシピを少しアレンジ音譜





餡を皮生地で包むのではなくて、
餡に衣をつける感じで作っているので、
より薄皮になり、
餡ともよく馴染み、
時間が経ってもしっとり柔らかくて美味グッド!

お茶うけにもニコ


ころころの、
スイートポテトも作ってみましたラブラブ



こういう一口サイズが、
食べやすいですよねスマイル


今日で9月も終わり~
朝夕、涼しくなってきましたね。
季節の変わり目も、体調を崩さず
元気で、楽しく生きたいものです感謝

今日も皆様にとって
素敵な1日になりますようにキラハート