このボーナス時になると
何かしらの電化製品が壊れるというわーっ
去年は冷蔵庫HITACHIの冷蔵庫♪
今年はPCパソコンでございorz
ポジティブに、グットタイミングと
いうべきか笑顔


我が家にはただ今3台PCがあり。
壊れたのは、一番古いPC。
自動修復しています~という発言をするものの
その後、顔面いや画面蒼白になったままで汗

起動も動作も遅いので、
使用していた本人は、内心喜んでいるハズ怒り

オーブンは壊れることなく健在ですので
ここは涙を呑んで、譲ることに涙


我が家のPCの救世主的存在の義弟が
今日、新PCをもって来てくれます。
ネットで適当なのを注文&セッティングまで。
本当にありがたいです嬉し泣き
これPC何代目~いい加減セッティングぐらい覚えろよ懸念
その時は覚えようと一応努力するんですが、
すぐ忘れてしまうので
どうしようもありませんgakuri*


壊れたPCの型式を教えてください~とメールが届き、
見てみるも、焦点合わすのに
本体前後に動かさないと見えずぇ

メーカーさん、
こういうものは大きく記載しましょう~ポイント


明日は、義母が退院~
この年になると完全修復は無理は無理です
何とか歩けるレベルまで歩く


明後日は、次女の保護者会。
耳が痛い話で、病みそうです汗
とりあえず、
自己防御スイッチ入って、
寝ないようにしないとおいおい


そんなこんなで
レシピ作成の波に乗れず、
ただ今、おぼれ中ですが驚き

岸に早くたどり着けるよう、
悪あがきしようと思います苦笑
何を隠そう、
一番得意な種目かもしれません泳ぐ

ブレない、かっこいい自分を目指してラッキー



最後までお読みいただき
有難うございました。

今日も皆様にとって
素敵な1日でありますようにキラハート