いつも美味しそうな料理ウマッmをたくさん作って
素敵な盛り付けキラキラをしてらっしゃるchachaさんが、
昨日、天丼のタレを紹介されてたので、
これも絶対美味しいハズビックリマークと、速攻で作りましたフライパン

でもタレだけだったら悲しよね涙(笑)
エビちゃん海老いなかったけれど、
ある食材大集合させて天ぷらにぺこ

新玉葱と人参とちくわのかき揚げ
れんこん、ピーマン、さつま芋





家計に優しく美味しいとり天ラブラブ




豆腐の味噌汁
胡瓜とカニカマの酢の物
豆腐入りのなますを添えてウマッm



こちらのタレ、天丼にもよく合い美味ウマッm
またお勧めあったら、紹介下さいねスマイル
有難うございましたハート


さあ、何にしようはてなマーク
毎日迷う、弁当べんとうに夕食aya
皆さんのブログ
参考にさせて頂いています。
美味しそうなパンやお菓子も憧れおぉ!

可愛いインコちゃんたちにも癒されまくりインコ?うずらきゃ~

素敵なお出かけ&旅行スーツケース生きている間に行ってみたいらぶ2

本当にブログ楽しすぎてしかたないわはは

こうしてご縁があることに、いつも感謝です感謝


今日も皆様にとって
素敵な1日になりますように。
愛をこめてキラハート