川辺を仲よく、カモがお散歩
ジジババさまも思わずにっこり(笑)




平和な朝のひと時に、幸せ感じ感謝

ちなみに、川辺をお散歩するワンちゃん犬
いつもジジババさまに取り囲まれて←包囲された感あり
なでなで&だっこ、モテモテです大好き

井戸端会議にも毎日参加笑顔





クックパッドであるお友達が
ブログで書かれていたことmemo*

「人は言葉によって傷つけられ
 言葉によって救われる」

「だけど、ニャンコ(ペット)は
何も言わないけれど

いや、何も言わないからこそ
癒される」

「言葉を超えた存在である」




ママ専属の癒し隊員
現在8羽うずらうずらうずらうずらうずらうずらインコ仲良し(LINK)


代表して、くり♀



ただ今、2日に1篇の割合で産卵。
カルシウム不足にてカルシウム強化中。

紅一点な上
その天パのチャーミングな容姿で
他のヒメ♂のあこがれの的(笑




同居のうり♂



ママと他のヒメから、愛するくり♂を守るため
日々、ボディーガードに精を出すスーパーマン




みんな違って、みんな可愛い好


今日もいっぱい癒してちょLOVEハート