今日はポポ&レンが代表でご挨拶インコ仲良し(LINK)

おはようございます(*^▽^*)

 

ママの都合上、6時前に起こされて

まだちょっと眠いんですけどね(笑)

 

最近、写真撮ってもブレたの多くて

ヒメ&インコ記事なかなか更新できずショボーン

でもとっても元気です。

すっかり冷房生活のお座敷鳥ですがゲラゲラ

 

 

セリアで大人買い

 

 

2週間でこうなります^^;

ポポ&レン、仕事が早いorz

 

 

最近は、うり&くりケージに侵入

砂遊びも大好きなウズラ化したインコシナモン文鳥前(驚き)

 

唯一卵を産む、うりはというと・・・

何を勘違いしているのか、

30分近く、この状態をキープ(笑

それでは、卵は孵りません(爆

ママに似たのか、ボケるの旨いねぇ~~笑顔

いろいろ笑かせてくれる、鳥チームに囲まれて

幸せでございます笑顔

 

自分のブログあとで見直したら、

なんて誤字脱字の多いこと~うーん(汗)

いつものことながら、すみませんaya

 

これに懲りず、

今週もまたブログ更新しますので

良かったらお立ち寄りくださいね~にっこりキティハート

 

昨日作った試作品

またレシピUP予定ニコ

 

それでは今日も

皆さんにとって、素敵な1日でありますようにキラハート

神戸の空から、愛を込めてハート

 

追記)今朝お米、4合炊いて弁当、おにぎり

    朝食で食べたら、すっかりなくなり^^;

夏休み明けて、また弁当との格闘が始まったgakuri*