おはこんばんちーんたま


{2A4ADCB2-62B2-4987-9014-A30366C0492C}


たまこです♡



イッてきました!!筋肉食堂


{B18DA5C2-84B8-444E-82DD-B4571B9B01C5}



席に案内されるなり、サービスのプロテインww


ムキッᕦ(ò_óˇ)ᕤ


{3EADC76C-0A6B-40F8-AB19-2FC0BA5D6317}



サラダからしてヤバたん、、、


ササミ、こんな乗ってる?!普通w


けっこー腹にたまる



{578ABD9B-00E7-4E26-93F3-AA05D841ABED}


そしてササミを塩とレモンだけで味付けしたという糖質0gで筋肉にしかなりえない料理


素晴らしい。


全てのメニューに糖質、カロリーその他多くの細かい情報まで事細かに書いてくれてる。



{8C5B870C-18C0-4EEC-BB26-FAD864193EDC}




この制度、全ての飲食店で導入してもらいたいもんだぁぁぁぁあ


{CF5E2503-B64A-4312-8B77-66D9EE839475}



極め付けはササミの黒ごままみれ、、


これ200gもの鶏むね肉



まじ、鶏肉のオンパレード



神ってる。


あ、もちろん鶏以外にも、


めちゃくちゃ美味そうなビーフ、ポークステーキもたーくさんメニューにはありました


またイク〜♡


ごっちんこーさまでしたー!