5/13は、あやまん、サムギョプサル和田、たまたまこが大阪府堺にありますZOOK&Monroeを盛り上げにイッてまいりましたルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

{91F87A9F-6E26-430E-A34F-1BBA7BF13BFA}



そして、実践収録来店していたパチスロライターのユースメンバーの相馬・セルフプレジャー・ルイ

{0F529F59-5D57-4801-B03F-2A597166D22C}



さらに、ユースメンバー関西支部のテクニシャン☆あすかが応援に駆けつけてくれて

{32775D0E-264B-442B-8357-85D720FFA333}

超華やかになりましたお願いラブラブラブラブ

{F1C1C73F-DF2D-424A-8AD8-1B8F6F085763}

ZOOK様グッグッグッ

{43BE9AD4-8E7B-4BA5-84B5-E7B2A17C3F1C}

Monroe様唇唇唇

{84445A6B-02B2-4B41-85C3-6504E77F904E}

初来店の店舗様でしたが、たくさんのお客様にまんパワーをプレゼント出来て本当に楽しかったですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


関西にはまだまだ個性豊かなユースがおりますので、またみんなで遊びに来たいなあ爆笑爆笑爆笑爆笑

{EC7B3F15-E151-4C28-B2C1-42C4D830BE04}

ZOOK&Monroe…

{96738C01-6501-42D0-BB15-3301D55ABDA4}

最&高ーーー\(^o^)/上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印





あやまん