おはこんばんちん(^ω^)


サムギョプサル和田どすラブラブ



ラスト配信の模様を写真で振り返りますハートハート



{EEC10282-FB4D-402E-ADCE-4F65FE3500F0}

スタジオぎゅうぎゅう。
イス足りなくて和田たまは床にいます笑



{61AD48B2-63C8-435B-83E2-A7D5CD15BC28}

一夜限りの復活、電動こけしマイスターよしえの一発芸が滑る



{5C607E30-89E6-42A9-BBAF-90CA16995AB1}

変顔みせてくれた酔っ払いふわふわの
元シャクレーヌ、シャナニストいずみ

普段は絶対言わなそうだけど今日だけ
おぱんてぃの色教えてくれた
オブリガード・アヤコ


{6DB3942F-8799-4A15-813C-19E85DEBDF63}

よっカガミヤ!久しぶりの謎かけをきけて
感激、安定の現場まわしスキル
オッペケ亭もも奴

超大御所・カエルの歌専用 弾き語りアーティスト
新曲に期待
どのみちさん こと絶倫・乳輪・かおりん


{DBC955A1-5EA5-41C0-AA17-6F0D9061906D}

サムギョプサル和田、感謝の舞。


{A315AB08-C80A-4B4A-81AB-CB82D193BB6F}

たまたまこのコンドームチャレンジが
いろいろとヤバイ笑笑
しかも失敗笑笑


{943E0DB2-A322-4F2A-A3A5-3971D20E3D9E}



そして、あやまんJAPANが誇る
水着ギャルズ!!

超絶レア!メンバーでさえ初見の
水着姿を披露してくれた占い師DJラジ子
あやまん監督を公開占いしてまさかの結果に。笑

{2923DA33-9E8E-4499-9A35-C74E428F92D6}

待望の紺のブルマで登場し、
お茶の間をざわつかせたアンチエイジングの巨匠
相馬・セルフプレジャー・ルイ

SHOWROOMの個人配信ではおなじみ!
イヤホンマイクからリアルに伝わる鼻息がたまらない人妻、腰使い㊙︎ゆか


{516011AC-EA37-4950-92E5-84CCC65C4ADC}

女版SASUKE、KUNOICHIに出演し
己のフィジカル潜在能力が爆発!!
髪型はブルゾンちえみ、きゃさりん先生

{D7A1D2A3-06D0-4420-A0DE-7DE01C5713ED}

本日最年少ながら最強のパイの持ち主、
個人配信が過激すぎると話題の
フェラチ王女


{6A38BF8C-A4A2-40C6-8CA3-40E57A559061}

そして マンをじしてSHOWROOMに出演!
わがまますぎるボディを披露してくれた
ハロプロ芸人・だっち



{9A72D5D5-FBEB-4D2C-A987-BA63A693D54D}

当日参加が決まり仕事終わりに駆けつけてくれた私の大学の友達、界隈では有名人
ギアチェンジ水野

色々な意味でフリーなアナウンサー、
あやまんJAPANに馴染みすぎて
誰ももう何も疑わない
おまんつりーゆき

そして出番30分前に
久しぶりにたまたまお会いして、
そのまま配信にでてくれた神のノリの持ち主
構成作家の乾さん


{E4A830C7-E6A9-41BF-A312-BE446B5BF5D2}

気合い入れてデビュー当時の衣装で
参加してくれるもDJラジ子の占いの結果、
まだ上半期なのに年内結婚が不可能ということが明らかになった  あやまん監督


みんなありがとう!!



わだぱい