先日、あやまんと同じく群馬県出身のこの方


{01690554-0312-4B9C-AACD-3F20A3B1B851}

高橋友希ちゃんのお見舞いに行って参りました。



とにかく元気が取り柄のフリーアナウンサーの友希ちゃん


元気すぎて昼間の番組で爆弾発言ばかりする友希ちゃん



そんな友希ちゃんが入院だなんて!




ということで、

{6B05AC64-41D3-49C0-8304-A49D573CEFD3}

群馬を題材にした話題の漫画「お前はまだグンマを知らない」を差し入れ




でも、本屋さんに在庫が全然なくて、3巻と7巻!笑




ちなみにこちらの漫画、この度ドラマ化&映画化する!ということで、オファーを待っているのだが、あいにくまだ来ない。。




ドラマはもう放送されてしまっているので映画なら間に合うか?!




28歳まで群馬に住み、今でも月一ペースで群馬へ、部屋着はぐんまちゃんTシャツ、料理する時はぐんまちゃんエプロン、好きな食べ物は焼きまんじゅうとソースカツ丼、こんなに群馬を愛しているのになぜオファーがこないーえーんえーんえーんえーんえーん




悲しい。。。




高橋友希ちゃん共々、出演オファーお待ちしておりマッスルスティック馬馬馬

{F8BECD8F-5DEE-445D-88FE-D8C75449785E}






あやまん