おはこんばんちーん\(^o^)/


サムギョプサル和田どすカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


週1の新大久保活動が欠かせない
和田ですが、


今回なんと日本を飛び出し

{CC950792-C396-4C64-A359-6D9F7EBCC8B1}

今年初めての韓国にイッてまいりました!!

with ドレミカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{3756FB73-050B-4680-939A-57038262DBE6}

韓国は尋常じゃなく寒い!超寒いから!
と聞かされていたんですが、

昼間は素足を出せるくらい暖かくって、
東京とそんなに変わらない位!

MA-1を羽織っていれば充分で、
特に対策も必要なかった!!!!
ところどころ雪が道に残ってるくらいカナヘイきらきら


さっそく振り返りたいとおもいますハートグリーンハート


行きの飛行機とびだすうさぎ2
アシアナ航空で行きましたが


{3C32E7EC-88C7-47EC-BD6D-42A13C74AB99}

これが私の機内食
(もちろん韓国ビール)


しかし、韓国通の旅慣れドレちゃんは

{4D201FC9-FA9E-4768-9993-0CC6CD5A134E}

フルーツオンリー、添加物は一切なしの
フルーツミール!!!!!!!!

なんと事前に航空会社に連絡しておけば
こういった機内食に変更ができるのだと!

ついてすぐに韓国料理を食べたいから
機内食は軽めに済ますという
ドレミの考え流れ星流れ星流れ星流れ星

さすが!わたしの大学の後輩なのに
先輩ばりにしっかりした頼りになる
ドレミちゃんなのですカナヘイハート

{38DE5032-0C93-4BE8-8C13-73D4B71A7B86}

{DF82EBE1-4FD2-470B-B350-B34C8C35F80C}

機内で飲み始めちゃうやつ。


つづく!

わだぱい