おはこんばんちーん\(^o^)/


サムギョプサル和田どすつながるうさぎとびだすうさぎ2つながるうさぎとびだすうさぎ2


2016年SHOWROOMスタジオ配信
総集編も後半戦かな??とびだすピスケ2とびだすピスケ2カナヘイきらきら



まずは

{3EA762BD-F432-4953-83C2-A2363FFA49D6}

シャナニストいずみキラキラ


母であり、
会社員であり、
プロ雀士であり

{241668F7-DD4B-4065-81E6-CC50F32A8280}

シャナニストであるカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

顎の手術直前に出演してくれましたとびだすうさぎ1とびだすうさぎ1




そして、


{ABDB62C1-BA30-4909-86E3-7B977F51174D}

純子P!!!

この配信をキッカケに純子Pというユースネームが誕生しましたラブ

岡本監督とカメラマンのMUGENさんもご一緒で豪華配信に!



おつぎは


{D6395856-A396-4A87-9CF5-C9BC7E15E5A3}

左乳首担当えりちカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ


実はこのスタジオの向こう側には

{518972C3-5EFD-406B-88FF-4D1FFCC218AD}

かわいいかわいい息子がカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

息子ちゃんに見守られながら配信をする
ママ!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
さすが!!!!!!!!!!!!!!!!!!




でた!

{9A549118-C247-490A-8BAE-6209627AC1E6}

変態おパンティ仮面あいたん雷雷雷


{67FA94AE-2CFA-4C23-803D-523E9F1E2FAD}

あいたんの必殺技
1000のタンバリンならぬ
1000のおパンティ炸裂!!!!!!!!
ギリギリアウトのほぼ事故配信となりましたとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


もうすこしで総集編も終了かな!?!?

2017年のスタジオ配信1発目は
19日(木)だよー\(^o^)/\(^o^)/


わだぱい